健康で元気に遊べる子ども
自分で考えて行動する子ども
友達と仲良く遊べる子ども

たのしいお部屋あそび!

2024/06/11

今日のみかん組さんは、お部屋で紐通しや車のおもちゃで遊びました!

はじめはどのように遊ぶのか少し戸惑っていましたが、遊び方がわかるとすごく集中して遊んでいました!

紐通しはいくつか筒を通した後に、お散歩のように引っ張って歩いているお友達もいました♪

お部屋遊びのあとはことりの詩保育園の中庭で遊びました!緑の詩保育園の園庭とは異なるすべり台に夢中でした♪

暑い日が続きますが、水分補給をして元気いっぱい過ごしていきたいと思います!

 

また、今年も園庭のびわが実になりました!本日一人一個持ち帰りをしていますのでご家庭で召し上がって下さい!

みかん組担任 石川