健康で元気に遊べる子ども
自分で考えて行動する子ども
友達と仲良く遊べる子ども

園庭で遊んだよ♪

2024/04/26

今日は、避難訓練をした後、緑の詩保育園の園庭で遊びました。

園庭では、お散歩やすべり台をしたり、アンパンマン号に乗ったりと自分の好きな遊びを楽しむひよこ組さん!

すべり台が大人気で、自分で網を登ると小窓から顔をのぞかせて「ばぁ!」と顔を出す姿がとっても可愛らしかったです♡すべり台はひとりで滑るのはまだ少し怖い子もいるようですが、保育者と手を繋いで滑り楽しんでいますよ!

砂遊びも好きでカップとスプーンを持ってお料理?を楽しんでいましたよ♪今日もお外で元気いっぱい遊んだひよこ組さんでした!

三連休楽しく過ごしてまた火曜日から元気なみんなに会えるのを楽しみにしています!

ひよこ組担任 坂井