健康で元気に遊べる子ども
自分で考えて行動する子ども
友達と仲良く遊べる子ども

一緒に遊んで楽しかったよ!!

2024/02/09

今日は暖かいですね。園庭の雪もだいぶ溶けてきました。

お遊戯会の練習を頑張ったことり組さん。ひよこ・みかん組の練習をお客さんとして応援した後

園庭でたっぷり遊びました。

「せんせい、おにごっこしようよ!」

「いちについて、よーいドン!!」

と、先生や友達と遊ぶ事が楽しいと思えるようになってきたようです。

園庭を見回してみると・・・

輪っかを「せーのっ!」と転がして楽しんでいる姿

ぱかぽこ(ぽっくり)が上手に乗って歩けるようになって一緒に園庭を回っている姿。

楽しんでいる姿を見て成長を感じました。

        職員 石鍋