健康で元気に遊べる子ども
自分で考えて行動する子ども
友達と仲良く遊べる子ども

げんきなびわ組さん!

2023/06/07

だんだんと太陽の出る日も多くなり、みんな半袖で元気いっぱいのびわ組さん。

今日は、内科検診があったので時間の関係でお外で遊べなかったのですが、お部屋で6月の製作「てるてるぼうず」の製作を行うと、みんな真剣にのりを使っていました!

説明をかっこよく聞き、「ありさんくらい♪」と約束をしっかり守って真剣に作っていました。

「まだやりたい~」というお友達も多く、製作も大好きなびわ組さんです。

そのあとはホールで、バイクやすべり台、おままごとなど自分の好きな遊びを見つけて遊びました。

梅雨が近づいてきていますが、体調に気を付けて毎日元気に過ごしていきます!

びわ組担任 渡邉