健康で元気に遊べる子ども
自分で考えて行動する子ども
友達と仲良く遊べる子ども

きょうのくるみ組さん♡

2016/05/20

DSCF8597 DSCF8583

本日のくるみ組さん♡

今日は週最後の金曜日ということもあり、子ども達の様子をみて

おへやでゆったりと過ごしました。

おとなりのみかん組さんのお部屋へ遊びに行き、

カラーブロックや、車のおもちゃ、大きなマラカスなど

いつもとは違うおもちゃを出して、みんなで楽しみました♪

たくさんのおもちゃに囲まれて大興奮のみんな!

キャッキャと声を出して笑い、キラキラ笑顔が見られましたよ☆

あそび疲れたのか、今日のお昼寝はみんなグッスリでした♩

 

明日、明後日はお休みです。おうちでゆっくり過ごして、

月曜日も元気に登園して、たくさん遊ぼうね☆

 

くるみ組 有坂