健康で元気に遊べる子ども
自分で考えて行動する子ども
友達と仲良く遊べる子ども

クレヨンでお絵描き!

2016/04/19

今日あんず組さんは、先日のりの練習で作ったひよこさんにクレヨンでお絵描きをしました。

可愛い目や口を描いたり、周りに花や草など真剣に書いていました。

「先生見て見てー!」「リボン描いたよ!」など楽しそうに教えてくれました!

今日は天気も良く、園庭ではお花を見たりたくさん走ったりして遊びました。

お花を見て、「綺麗に咲いてね」となでなでしてあげていて、優しい気持ちでお花に接する姿が見れました♪

明日も元気にたくさん活動しようね!

DSCF8451 DSCF8453

 

あんず組 向井