健康で元気に遊べる子ども
自分で考えて行動する子ども
友達と仲良く遊べる子ども

あんず組になったよ!!

2016/04/04

4月になり、新あんず組の活動がはじまりました!!

新しいお部屋、生活リズムに少しドキドキしている様ですが、入園・進級しお兄さんお姉さんになったことを子ども達も喜んでいる様です。

お部屋ではグループごとに座っています!!今年のあんず組さんのグループは「ミッキー」「ミニー」「ドナルド」の3つです。お家で何グループになったかお話ししてみて下さいね。

昼食もグループごとに座りお友達と楽しくお話ししながら食べていましたよ!!

1年間よろしくお願いします!!

DSCF8383

あんず組 小野寺