健康で元気に遊べる子ども
自分で考えて行動する子ども
友達と仲良く遊べる子ども

仲良しなみかん組さん☆

2016/03/25

DSCF8369 DSCF8373

みかん組さんは園庭で『オオカミさん鬼ごっこ』を行いました。

「オオカミ役やりたいお友達~」と聞くと、元気よく「は~い!!」

何回か繰り返しゲームを行い、順番にオオカミのお面を付けて遊びました。

オオカミ役の子は「まてまて~」「オオカミだぞ~!」と言いながらみんなを追いかけ、

逃げている子達も「きゃーー!!」と声をだしながら楽しんでいました☆

園庭には綺麗に『白蓮』のお花が咲き始め、春を感じます!

花びらをみつけて嬉しそうに拾う可愛らしい姿も見られるみかん組さんです♪

 

 みかん組 鈴木