健康で元気に遊べる子ども
自分で考えて行動する子ども
友達と仲良く遊べる子ども

ボールで遊んだよ!

2016/03/10

DSCF8304 DSCF8305

みかん組さんは今日も元気いっぱい園庭で遊びました☆

最近のみんなのお気に入りはボールです!!

ボールを見つけると、「えいっ!!」と蹴ってみたり、お友達の蹴ったボールを「まてまて~!」と追いかけたり、とても楽しそうに遊んでいます。

お友達と遊ぶのが大好きで、「〇〇ちゃんあそぼ~、〇〇くんこっちだよ~」とお友達の名前を呼びあいながら一緒に笑いあっている姿がとても可愛らしいです♪

みかん組さんで過ごせるのもあと1ヶ月をきりました。

みんなで仲良く遊んで、楽しく過ごしたいと思います☆

 

みかん組 鈴木