健康で元気に遊べる子ども
自分で考えて行動する子ども
友達と仲良く遊べる子ども

絵本だいすき!

2016/03/09

DSCF8299DSCF8301

今日のみかん組さんは雨の為室内で過ごしました!

すくすくルームでピアノの鍵盤の音が鳴るおもちゃを出すとみんな大喜び☆踏んでみると音が鳴るので違う音が鳴るのを楽しんでいる様子でした♩お部屋ではお店屋さんごっこをして「いらっしゃいませ~」とお友達とやり取りをしていました。

又、みかん組のお友達は絵本が大好きで「きんぎょがにげた」のお話を読むと「ここにいるよー!」と教えてくれます。

お帰りの会も今では全員が一生懸命大きな声を出して歌っているのでとってもかっこいいみかん組さんです。

みかん組 松永