健康で元気に遊べる子ども
自分で考えて行動する子ども
友達と仲良く遊べる子ども

大掃除をしたよ!

2016/03/24

今日は、保育園で3月生まれのお誕生日会がありました!

みんなで歌を歌ったり、手遊びをしたり、先生からの出し物をみたりと

楽しい時間だったね☆★

DSCF8365

その後のかりん・おりーぶさんは

みんなで大掃除!

ロッカーを拭いたり、柱や壁を拭いたり、テーブルを拭いたり・・・

一年間の感謝の思いを込めて一生懸命お掃除しました!

お部屋がピカピカになると気持ちいいね☆

DSCF8367

その後の給食もモリモリと食べていました!

頑張った後のご飯はとても美味しかったようです♡

今のクラスで過ごせるのもあとわずかとなりました。

残りも元気に楽しく思い切り過ごしましょう!

 

かりん組 有坂