今日のたんぽぽ組さん! 2026/06/02 今日は、ひかりのくにと壁面製作を行いました! ひかりのくにでは、歯医者さんについてのお話でした! 歯医者さんで使う道具の名前や使い方を知ることが出来ました! 「バキューム」などの難しいカタカナもみんなで発音して学ぶことが出来ました✨ 壁面製作では傘を作りました☔ 少し難しい貼り方でしたがお友達と確認したり教えあったりして可愛い傘を仕上げることが出来ました💓 もう少しで完成だね♪ 今日も暑かったけど楽しかったね‼ 木曜日も幼稚園で待ってるよ💓 たんぽぽ組担任 手島