健康で元気に遊べる子ども
自分で考えて行動する子ども
友達と仲良く遊べる子ども

シェーンがあったよ!

2024/10/21

今日はシェーンがありました!

パンプキンやコウモリなどのハロウィンに関した言葉を英語で教わりました🎃

毎回教えてもらっている名前や天気、年齢はみんな完璧に英語で答えられるようになったね💕

 

お帰りの前にはハロウィンの手遊びも練習中です!!

お隣のお友達と二人組で行い「ミッキーの声だ!!」とお話しながら、大きな声で歌を歌い楽しんでいます☺

ハロウィンパーティーも楽しみだね🌟

 

 

週末の運動会に向け、今日も練習を頑張りました!!

とっても上手になりましたが、お遊戯もリレーも組体操も本番当日100点を披露できるようラストスパート一生懸命頑張ります💯

みんなで頑張ろうね❣❣

 

怪我をしないように気を付けて明日も幼稚園でいっぱい遊ぼうね!!

 

 

さくら組担任 岩井