健康で元気に遊べる子ども
自分で考えて行動する子ども
友達と仲良く遊べる子ども

楽しかったお泊まり保育💓

2024/07/20

7月19日~20日にお泊まり保育を行ないました!子ども達はこの日をずーっと楽しみにしていました✨

まずはみんなでスイカ割🍉目隠しをしてみんなの案内を頼りに割ることが出来ました!!その後は各クラスに分かれての活動がスタート👆

Tシャツ作りやプール、ジュースを飲んだりスイカを食べたりした後はお昼寝をしました。

夕食は朝みんなが切った野菜が入ったカレー!「美味しい!!!」と言いながらたくさんおかわりしました🍛

そのあとは夜になりみんなが楽しみにしていた花火🎆「うわ~!」「きれいー!」とキラキラの笑顔たくさん見られました👀

最後は肝試し👻ちょっぴり怖くて泣いてしまう子もいましたが、お友達と手をつないでご褒美のお菓子をもらい無事にみんなクリアできました!

たくさん活動し体も疲れた夜は大好きなお友達とぐっすり眠った子ど😪

年長職員