健康で元気に遊べる子ども
自分で考えて行動する子ども
友達と仲良く遊べる子ども

温水プールに行ったよ👙

2024/07/10

今日は久しぶりの温水プール♪

出発前からるんるんで「早く行きたいな~!!」とお話していたうめぐみさん🌼

広いプールでスイスイ、気持ちよさそうに泳いでいる姿がかわいかったです☺

だんだん顔を水に付けられるお友だちも増えてきて成長を感じます💗

 

プールの後はお昼の時間⏲

もりもり食べるお友だちもいれば、ちょっぴり疲れ気味のお友だちも💭

暑い日が続いているのでしっかり食べて体力を持続できるようにしていきたいです✨

 

お昼休みには、おままごとの中にあるにんじんを鼻にあてて「オラフじゃーん!!」と笑い合っていました🥕

これからも面白いことをたくさん共有して楽しく過ごそうね!

 

明日も元気に幼稚園に来てね💕

うめ組担任 佐藤