健康で元気に遊べる子ども
自分で考えて行動する子ども
友達と仲良く遊べる子ども

今日も頑張りました♪

2023/09/19

今日もとても暑い一日でしたね。

子ども達は毎日運動会練習を頑張っています!

今日はリレー練習♪入場から退場まで練習し、暑いので短時間で終わりにしました!

短時間の中でも子ども達は集中し頑張る姿が見られカッコ良かったです♪

練習のたびに各クラス順位が変わるので、本番どこが優勝するのか楽しみです!

練習の後は給食!今日は「給食の鉄人」というテーマの給食で

いつもとは違うけれど美味しいメニューでした★

配膳も楽しんで行っていて、「かっこいいグループから呼ぼうかな~」と

お当番さんは先生になりきっています😊

どんどん盛り付けが上手になっていっています!

ひまわり組担任 矢部